おしらせ

 
2017年12月

ニジノ絵本屋さん(Special collavotation)

ニジノ絵本屋さんとの今年は、
カメラマン、映像、作家、雑用、
大工、ガーデナー、料理、演出、、
いろいろとご一緒させていただき
沢山の人に出逢えた1年でした。
写真でまとめてみたいと思います。

niji16
こんな舞台や

niji11
iroriさんと作ったニジノ絵本棚
niji3
mixi GROUP presents「今日だけこどもパーク」
niji7
のい店長ーーー
niji12
絵本作家のこばやしゆきさんと
niji9
FYHさん作のポーチに感激し
niji10
ニジノ絵本屋キャラバン、この時の読み手は中島ナオさん
友人の招待で千葉のブラウンズフィールドさんへ
niji1
ニジノ絵本屋さん × マイトリーさんのLIVE@Little chef
niji4
いしいさんのこの写真が大好きです
niji24
ニジノ絵本屋さん × 徳永さんの「ちくちくワークショップ」では
niji21
それぞれのオヒサマ!嬉しかったです
niji8
「えほんワンダーランド」in WORLD NEIGHBORS CAFE 清澄白河さん
その一節で店長のmarkoさん × ニジノ絵本屋所属 Cinema the subellsさん
素敵なOHISAMA LIVEをありがとうございました!
niji15
本の中の「仕掛け部分のオヒサマ」は交換も受けつけています
niji20
「ちくちくワークショップ」から誕生したブローチを
ニジノ絵本屋前店長のゆきちゃんが依頼を受け作ってくれています
niji19
そして、今月は大きな舞台がありました。
「だんまる紙芝居」のだんまるさん × いしいさんの舞台。
niji18
いしいさんの書かれた記事もぜひ、ご覧くださいね
「2017年保育園さんのクリスマス会でのこと」

niji6
わたしはこちらに書いていました

niji22
いろいろな事をご一緒させていただきましたが
ここに書いていないガーデン仕事が実は最も多く
そちらは新年ニジノ絵本屋サイトで連載予定です。
noriko5
長い割にはざっくりなアップとなりましたが
来年はinstagramの方もご覧いただけたらと思います。
そしてそして、上のオヒサマはミヤケノリコさん作。
ニジノ絵本屋さん店内を照らしてくれていますー!
niji
ニジノみなさまへ熱く感謝をおおくりします。
これはのい店長からの(ズキュンすぎる)贈り物。。
こちらこそです、ありがとサーン(でした!)
新年ぜひ遊びにいらしてくださいね。
いつも夢があって素敵なニジノ絵本屋さんです。

 

ニジノ絵本屋さん

〒152-0032
東京都目黒区平町1-23-20
TEL:03-6421-3105
営業時間:11:00~20:00(水曜定休)
WEB
instagram